2009年10月

2009年10月05日

10月8日はSOABEX申込みはお早めに《今週の目標とか.09-031号》/1317日

新サービスの社内テストを先週金曜日より開始しました。
色々コメントが出てきて、サービスを開発しているチームは社内ならではの厳しい意見を期待している模様です。

10月8日に下記イベントを経てテストリリース開始しますが、もちろん全然洗練さもこれからで、機能もやらなければいけいない事も膨大ですので1年等の期間の中でUser様からの利用評価をどう吸収していけるか?と言う事が重要ですが、いずれにせよ社内の中で様々な胎動が始まっていると実感しています。

何を発表するかは下記イベントに是非足を運んでいただきたく。
ご興味ある方は是非是非よろしくお願い申し上げます!

■お早めに登録下さい!
--------------------

10月8日 SOABEX研究会

18:30〜 オープニング
        SOABEX研究会リーダ ビジネスオンライン(株)藤井 博之

18:35〜 プレセッション
        「本日初公開!Google、Facebookを超えるか」
       〜クラウドを利用した新しいプラットフォーム発表〜
  

       服部 恭之 様
      ((株)コネクティ 代表取締役社長 兼 
             コーポレートエグゼクティブフェロー)

19:05〜 メインセッション
     「クラウド時代のIT戦略」 
       〜i-Japan2015にみる新しいインフラ産業〜 
      梶浦 敏範 様
      ((株)日立製作所 情報・通信グループ 
             経営戦略室 IT戦略担当本部長)

19:50〜懇親・情報交換会 


お申込みはこちら
--------------------


2009年10月04日

誕生日《プライベートとか.09-030号》/1316日

先週金曜日10月2日で無事(?)誕生日を迎えました。

誕生日当日は懇意に頂いている先輩社長様方々に食事等にお誘い頂き、
また諸々ご馳走になりまして大変ありがとうございました!
今年も一人で仕事かな?と思っていた所に、予想外の誕生日となり感動です。
外国語も学べたいい1日となりました。

また週末仕事に行っていたのですが、その後ケーキをとプレゼントを下さった
Tさん・M氏&Yさん大変ありがとう!
これもちょっと予想外だったのでサプライズで感動した次第です。
ありがとうございました。

暖かいメールを頂いた皆様も大変ありがとうございました。
この場をお借りして日頃の感謝含めて御礼申し上げます。

と言う事で、年も1つ増えたので
この1年の抱負ですが、とにかく仕事を頑張ろうと思います。
後で振り返った時に「いや、、自分の人生の中であの時ほど仕事した事はない・・・」と思えるような怒涛の1年に。

抽象的ですがもう少ししたら具体的に書くとしてまずは気概から。

引き続き宜しくお願いいたします。

ケーキ