2010年07月

2010年07月31日

休み 《最近気になる事とか》/1600日

釈然としない事が多い日々ですが、とりあえず色々連絡が来るのでブログだけは再開。
当然なんだけど1日のPVが100分の1ぐらに落ちてた…。
ゼロからやり直しだな・・・こりゃ。

季節もいつのまにか蝉の声が鳴り響く季節になりまして、夏真っ盛りです。

怒涛の7月がようやく今日で終わり、うちのメンバーも8月は夏休みを各自是非取ってもらいたいと切に思います。まだ一部残作業が今月も入ってきますが皆様本当にお疲れ様でした。

と言う事で僕も今日は久しぶりに完全休暇。


13:00 昼に起床。(暑くて午前中に起きた気もするが根性で二度寝。)
13:30 コンビに行ってうどんを買ってきて作って食べる
 (暑くて途中で挫けるが、根性で完食。)
14:30 ダラダラ過ごす (誰か誘って飲みにでも行こうかと思ったけど、やる気がゼロの為家に
  引きこもる事に。でも洗濯はした。)
16:30 夕方涼しくなってきた気がしたので外出
 (でもやっぱり暑くて駅まで辿り着くのが限界だった為、根性無しで漫画喫茶で涼む事1時間)
18:00ジムに行く
 (根性出して1時間筋トレした後、プールで1時間。結構泳いだ。)
21:00疲れたので帰る
 (ビデオ借りました。the perfect out何とか。かなり面白くない)
23:00ビール飲んで寝る
 (エビスザホップ×2。夕食はコンビニでお寿司買ってきたのでそれがアテ)


・・・
いいんです。これで。休みなんだから。

(もっと活動しろ。)

いいんです。文句なし。

(働け)

それは…そうですね…。

(ブログ書け)

書きました。