2006年01月27日

【金曜・ネットとか】/「ソニー復活」/(27日目)

ソニーが超上方修正。(1100億円でしたっけ?)
思わず目に涙が・・・。このままBRAVIAが売れ続け、ニコンの業務引き受けで得た技術や特許でデジカメがさらに売れ、そしてPlayStation3で大爆発。
絶対そうなってほしいなぁーと心から期待しています。

かつ今日はソニーの元同期でベンチャーで働いている友人とミーティングしました。そのミーティングは当初予定では「面白おかししミーティング」の予定だったので、今日のブログで社名を出しても良かったのですが、内容がかなり真面目な話に突っ込んだので、また今度成果が出た時にでも紹介したいと思います。

という事でソニーってやっぱり面白い会社だなぁと、平松さん見てても、ソニーのニュースを見ても、同期を見てもそう思う訳で、こんな人材力溢れる会社作りを本当に目指したいと心から思いました。


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔