2006年02月20日

【月曜・今週の目標】/「取締役会を有意義に」/51日目2

今週は株式会社コネクティが新体制になってから初めての取締役会がございます。

その為の準備も営業活動等の合間を縫って行わなくてはいけない為、結構ヘビーな1週間です

議題としては1月の実績レビューと2月以降の計画に関して等。
特に数字周りのデータを揃える必要があり、税理士様と悪戦苦闘中でございます。

ただせっかく上場企業の代表であられるワークスの牧野CEOや、ご多忙のレオス・藤野社長の時間を頂くので、単純な数字報告だけには終わらせずテーマを持った有意義な会にしたいと思っています。

その為にやっぱりその辺の戦略系の資料も必要となってくる為、重ねて自ら首を絞める感じで多忙になる訳でした。。。

何にせよ初めての会合なので緊張しますが、参加者に全員にとって有意義な時間とする事を今週の自己のコミットメントとして、今後のコネクティの活動に大いに繋げていきたいと思います。


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kawauso69   2006年02月22日 02:25
久しぶり!服部。
激動の日々を送ってるようで何よりです。
いろいろ大変そうやけど、なんたって社長なんだから君らしくやればいいんやないの。

最近、自分がただの会社員であることを痛感させられた宮川より。

ではでは。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔