2006年05月31日

◆明日は展示会に出ますよ。《水曜・オフィスレター.22号》/151日目

明日は展示会(JANES WAY)に出展します。番号8の所ですね。そんなに大きなイベントではないでしょうが、コネクティにとっては初展示なのでちょっとドキドキです。


(明日です。お時間ありましたら是非どうぞ。六本木の泉ガーデンです。)
JEANSWAY







そして展示会にあわせて、実は会社パンフレットを作成しました!!!すばらしい。

欲しい方は展示会、もしくは会社に来ていただければお渡しします。

パンフレット作りはかなりバタバタで進めまして、元自称プロカメラマンこと弊社のW氏の撮影のもと、元々ラフデザインで使用していた外国人の写真ポーズをそのままパロディって同じポーズで撮影しています。

外国の方がやるのと、日本人がやるのとでは、何ともかなりイメージが違って2枚並べるとかなり笑えます。出来上がったパンフレットだけだとまぁ何とか見れるかなぁ。。。という感じですが。

その後デザインに出したり、印刷したり、修正したりと猛ダッシュで繰り返し、やっとパンフレット第一号が出来た次第です。

個人的には表紙のコーポレートカラーの真紅色が鮮やかできれいだなって思っています。

是非皆様取得してくださいませ!

(中身)       (表紙)
パンフ1パンフ2

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. JANES-Way:Web2.0時代に激変する新世代ネットビジネス  [ ブログで情報収集!Blog-Headline ]   2006年06月03日 00:52
「JANES-Way:Web2.0時代に激変する新世代ネットビジネス」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてくだ...
2. JANES-Way(カンファレンス)Web2.0新世代ネットビジネス  [ ブログで情報収集!Blog-Headline ]   2006年06月03日 01:04
「ANES-Way(カンファレンス)Web2.0新世代ネットビジネス」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてくだ...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔