2006年06月26日

◆取締役会と臨時株主総会 《月曜・今週の目標.26号》/175日目

●今週は激しく多忙です。

水曜日に取締役会第五回目と、合わせて臨時株主総会を開きます。

この臨時株主総会の案件絡みで、今週はバタバタ(特に30日は大変そうだなと。)

富田さんも諸々準備でテンテコ舞風です。

水曜日後に決定事項に関しては皆様に"急ぎ"ご連絡いたします。

あとうちの会社は6月決算でして、、その準備に大変なのですが、、、税理士先生に朝から来て頂き色々決算書類作成の確認を頂きますが、かなりチンプンカンプンです。。(涙)
隣でうんうんうなずいている富田さん、すげー。

そう。そんなたくさんの出来事が重なって意味不明状況です。


●今日はそんな多忙の中で、「月に1回いいことがある日」と言う事で、副社長藤田さんのランチご馳の日です!!

と言う事で、皆で今日は"うなぎ"を食べに行きました。

ワタシダイコウブツデス(片言を話す外国の方風)

特上です。高いです。肝吸いも付けて頂きました!キター

(うなぎ屋と、うなぎ…うぅ写真見ても美味しそう!)
うなぎ屋うなぎ







みんな、ほっぺたが落ちるぐらいの笑顔で食べてます。
若狭さんの目には涙が溜まっていたかもしれません。
斎藤さんは、あまりの美味に、遠い世界に行ってしまっていたかもしれません。


しかし!本当にリアルに隠れて泣きを見た人が一人。

そう。

それは富田新。カタール代表。

一人営業に出かけていた為、彼女は"うなぎ"にありつけず、無念の1日。

僕もここ数回逃していたので、久しぶりのご馳走に本当に嬉しさ満開でした。


●しかし、この「月に1回いいことがある日」も今月で最後かもしれません!?

なぜ!?!?(謎が謎を呼ぶ、それが「LOST」)

・・・

それは水曜日に。。。。


と言う事で、うなぎ食べてとっても元気になりました。体力回復です。夏ばて知らずです。よーし一週間頑張ろう!(藤田さんありがとうございました。)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔