2006年07月30日

◆友達の唄 《日曜・プライベート.29号》/208日

この唄を大切な友人に捧げます。

---------------------------------------------------
毎日毎日くだらないことをやっては
いつでもどこでもはしゃいでた
ここの所なかなか会えなくなったけど
みんな元気でやっているのかな?
過ぎてく時間に戸惑っているのなら
少しだけ休もうよ

今日は昨日の悲しみも
明日への不安も全てしまって
夢見て笑っていようよ
何も分からなかったあの頃のように
泪が出るくらい 朝まで笑っていようよ

どっかで誰かが何を言っていようとも
みんなといると嫌な事なんて
全部忘れちゃうんだ
頭がイイ奴等とは言えないけれど
それぞれ悩みを持って生きているのさ
繰り返す現実につまずいているのなら
少しだけ休もうよ

今日は何気ない事で傷ついた心も
大空へ吹き飛ばし ふと足元見てみようよ
気付かなかったけど ほらきっとそこには
忘れてはいけない想いが きっとあるから
変わってゆく暮らしの中で 失う物もあるけど
何にも変わらない物だって あるんだよ

今日は昨日の悲しみも
明日への不安も全てしまって
夢見て笑っていようよ

生きてるって事が何より
素晴らしいって
分かる気がするから
朝まで笑っていようよ
   

(ゆず 友達の歌)
---------------------------------------------------

まだ30歳。よく考えれば人生まだ序盤戦だよね。

次の30年が素敵で、充実したものになりますように。

頑張って行こう。新しい出発を一同応援しています。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔