2006年08月21日

◆週前半が山場です。《月曜・今週の目標.32号》/231日

今週の前半が山場です。ヤマンバではありません。

先週から徹夜を繰り返した開発陣も、もう後2日…何とか頑張って欲しい所です。

とある申請書類を先週から鬼のように作成していた富田嬢、なんと完走。
みんなに「無理だ」「間に合わない」と言われてきた、申請書類(およそ厚さ20cm)を作成完了して、今日提出しました。

すごいぞ富田氏!

毎日のように何冊もの専門書を机の上に並べて猛烈にガリガリ作成していた訳ですが、今日とってもスッキリした顔で、専門書を目に見えない所に片付けてました。

最後に「服部さんこれ読んでおいてね。」と、、、また分厚いファイルを…。見たら、日本語なのに英語かと思うぐらい、頭に入りませんでした。
お国に提案ですが、この手の書類は、是小学館「日本の歴史1巻〜20巻」ぐらいの勢いで、漫画で書いていただけると幸いです。。。。

しかーし、午前で申請書類作成が終わったかと思いきや、次に富田嬢、明日の取締役会の書類作成に掛かります。来月は株主総会もあるので、その議題も作らないと行けません。

すごいぞ富田嬢!

(至って余裕しゃくしゃくの富田さんのコメントはこちら

という事は、鬼のようにみんなフル活動のコネクティです。

今週過ぎて、一旦は少し休めるかなぁ…と思っていましたが、諸々話をした結果、若狭さんは、今月一杯は死に物狂いになりそうらしいです。

・・・

がんばれコネクティ!!(励まし係長・服部)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔