2006年12月10日

◆ラクロス部先輩の結婚式Party《日曜・プライベート.45号》/344日目

コネクティ一周年まで、後6日


今日は昨日久々のフル休暇。という事で心身ともにゆっくり過ごせたこともあって、とってもリフレッシュ出来ました。やっと悪かった体調がやっと元に戻った気がします。


よーし今日も1日ゆっくりしようか!…と思いましたが、結構忙しい日でして、夕方からラクロス部先輩の結婚式二次会と、その事前準備でバタバタしていました。


という事で僕も幹事だったのですが、最も多忙な時期と重なり、ほぼ同期T氏に任せっきりに。。でもT氏のおかげで準備万端。後は神戸名物"ブラジル脱線トリオ"の相方のM氏と一緒に司会業に全力尽くすのみです。


そんなこんなでバタバタで始めましたが、丁度ラクロスがオフシーズンという事もあり、久しぶりに集まるメンバーと中々楽しい時間を過ごす事が出来、先輩の人柄がにじみ出るような温かい会になったように思います。


まぁ、色々と・・・相変わらずウチの二次会は伝統芸が多くて悲鳴とも絶叫にも近い女性参加者からの声が会場を埋め尽くしていましたが…まぁ、後で聞きますとと新婦もとっても喜んでいたということで、ちょっと安心。お幸せに〜


ちょっと激しい日曜日でしたが、でも部活の仲間と楽しく時間を過ごす事が出来て、久しぶりに会えた人も多く、皆がそれぞれの分野で活躍してるのを聞いたりして、また少し力を得たような、そんな1日となった次第です。



(某広告代理店・組長より乾杯のご挨拶。)(NYからキャンディー登場。抜群の記憶力です。)
あいさつ石田さん







(全員でパシャリ。おめでとうございます!)
全員集合写真








(伝統芸「タラコ様」。家宝のビンが手渡されました。)(またNYからCさんビデオ参戦!! ITとリアルのコラボレーション。タラコ様の新境地が開拓されました。会場は爆笑の渦へ…大名神もさすがに笑いを隠し切れないか!?)
タラコ様チャーリーさん








(はい。グダグダな感じの三次会です。何だか激しいですね・・・ぇ)
三次会?三次会








起業家ブログ>(9位です。また10位圏内に戻ってきました。)
社長ブログランキング(こちらは90位)

◆服部のBlogはこちら
◆CNET版はこちら「ビジネスリーダーズブログ
◆東洋経済コラムはこちら「ソニーチルドレン、上場への道





トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まき@タラマネ   2006年12月11日 21:46
あのビンって家宝なんだね…知らなかった。
私はビデオレターで参戦したC氏がおかしくて仕方なかったです。

三次会、相変わらずすごいことになってたみたいだね。
「来なくて良かった」って言われました…。
2. Posted by おおば&嫁   2006年12月12日 01:49
司会ありがとう!

C氏の登場は、まさに予想外!!
しかも、あのクリスマスの帽子をふんどし代わりにしているのが、馬鹿っぽくてよかったです。

やっぱり、TALACOは最高です。
つくづくそう思った一日でした。
                  おおば


幹事と司会を引き受けてくださって本当にありがとうございました。

実は何気にキャンディさんと会えるのをとても楽しみにしていたので、登場された時には感激!タラコ様にも清めていただいて、我が家も安泰です。

友人みんなも、楽しかったと喜んでいました。

これも皆様のおかげです。思い出深い、心に残る時間をありがとうございました。楽しかったです。
遊びに行ったときは宜しくお願いします。
    
                    嫁
3. Posted by 服部   2006年12月14日 23:32
大林さん、本当に結婚おめでとうございます!

最高に楽しい会でしたねーーーー!

また今年1年ラクロスで一緒にプレイしたり、飲んだりと、是非是非宜しくお願い致します!

改めてまして本当におめでとうございます!!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔