2006年12月18日

◆コネクティ1周年〜ありがとうございました◆繊堝曜・プライベート.46号》/351日

激しくサプライズな週末・・・。


張り紙…Color閉店!?


呼ばれたのに誰もいね〜〜


パンー。ウワァー。ヒエー


ダダーンアチョ〜 突然鳴り響くブルースリーのテーマソング
厨房から飛び出てきたロシア人


やっと落ち着いたと思って席に着いたら、
またしても飛び出してきた解き放たれた野獣・黒ベェ


せ、、せ、、、赤飯ケーキ!??!


気を取り直して、謎なケーキを。。いっせいのーで。
ボキィ・・・
・・・歯が折れ・・・


ウワ。でけ〜〜〜ケーキだ・・・。スゲーー。


って、、チョコレートじゃないやん、これーー
あざ笑うブロッコリー。


意味不明の言葉を放つドナルドダック(風)


M氏にはプレゼントとしてマンガ9巻とフォトブック「それでも恋をして生きていくfrom ストロベリーショートケークス)」


おぉ俺にもあるよ。。。。飛行機とラジコン



M氏誕生日会だと聞いて、呑気にオフィスで仕事を片付けつつ、M氏と時間合わせて店に伺ったら、Connecty1周年のお祝いも同時に頂き感動。。。
そして、これでもか!というぐらいのイタズラサプライズ。。。

何が起こるのか予測不能のジェットコースターな週末でした。


本当にみんなありがとう。。。特に日曜日なのにColorを開けて美味しい料理を作って下さいました吉岡さん、準備と仕掛けをして頂いたお二人。には本当に感謝です。


まずM氏。誕生日おめでとう!今年こそはいいことあるですよ。
そして皆さん、1周年をお祝い頂きありがとう!! 志高く頑張ります!


吉岡さん飛行機

















あずき三木&服部

















ケーキ小ケーキ本モノ














愛宕ケーキ1周年東京タワー




トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔