2006年12月26日

◆今週ついに・・・《火曜・ニュースの視点.48号》/360日

とうとう社長専任1周年まで後6日


12月はそんな感じでカウントダウン続きなのですが、もうすぐ年明け。2007年1月1日で服部恭之が丁度ソニーを退職して1年。コネクティに身を置いて1周年という事になります。


いや…ほんと1年早いなぁ。と実感。


今日は大雨ですね。夕方外出でタクシーに藤田さんと二人で乗り込んだら、思わずドエライ渋滞に嵌りとってもミーティングに遅れてしまいました。大変申し訳ございません。。。年の瀬&大雨の日は、多少時間がかかりそうでも電車が基本ですね。。反省。


今日取締役会がございました。大雨の中皆様御参集頂きましてありがとうございました。という事で諸々大切な事も決まり・・・。


今週コネクティとしてはちょっと大きな事がございますので。

また皆様に報告させていただきます。
是非お楽しみにー。



起業家ブログ>(9位!あーまずい。)
社長ブログランキング(こちらは100位以下になりそうです…。)

◆服部のBlogはこちら
◆CNET版はこちら「ビジネスリーダーズブログ
◆東洋経済コラムはこちら「ソニーチルドレン、上場への道」


yasuyukihattori at 20:19│Comments(1)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by yae   2006年12月27日 21:43
はじめまして、あなたのブログとても感じ良くて読み進みました。
互いに応援ポチッしましょ。
私のは人気ブログランキング(20位以上に上昇中?)にあります。
実は私のこのブログの内容と+αの題材・商材をお正月前後にこのブログにて発表する予定にしているのです。
なので前もってご連絡いたしました。
今までのものとは違います、、まず題材そのものに興味を持っていただけたらと思いました。
私の「yae」のブログは http://fm7.biz/jtp
ですが、その発表はこのブログ上で行いますので、注目していてくださいネ。

ご連絡は以下のyaeまで
yae_consultant@yahoo.co.jp

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔