2006年12月31日

◆大晦日《日曜・プライベート.48号》/365日

c社長専任1周年まであと1日

えーー・・

明日からvyaslog.connecty.jp ちょっとの間見れません。


申し訳ございませんが、本ブログに関しまして

http://blog.livedoor.jp/yasuyukihattori


で見ておいて頂けると幸いです。(内容一緒ですので。。。)

RSS等登録されている方に関しては本当に申し訳ないです。そのうちまた戻しますので…。


さて、今日は大晦日です。

京都の実家に帰っております。


なんだか全然大晦日という気持ちがしない1日ではありますが、1年の締めくくりとして、色々考える事等を実家の自宅でまとめている次第です。(ちょっと体調を崩して寝込み気味ですが…年明けまでは持ち越さないようにしないとです。)


皆様本当に今年1年ありがとうございました。

本当に多くの方に支えられての1年だったと感謝の気持ちが絶えません。


大きく成長した1年だとも思う一方、全然変わらなかった1年だったとも思いますし、まだまだだなぁと反省する事も多々あります。

そうした中で本当に人の優しさや暖かさを実感した1年でもありまして、結局Connectyと名づけた、自分の大切な方々との繋がりを大切にしていきたい。という所信が本当に重要なものなのだと気づきっぱなしだった気がしています。


来年2007年は逆に昨年受けた御恩をお返ししていけるよう、精一杯頑張っていきたいと今から意気込む。そんな今年最後の1日でした。




起業家ブログ>(9位!あーまずい。)
社長ブログランキング(こちらは100位以下になりそうです…。)

◆服部のBlogはこちら
◆CNET版はこちら「ビジネスリーダーズブログ
◆東洋経済コラムはこちら「ソニーチルドレン、上場への道」


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まき@タラマネ   2007年01月02日 12:09
服部さん、あけましておめでとうございます!
今年はよりコネクティが躍進するよう、願っています☆

体調にはくれぐれも気をつけて下さいね。
今年もどうぞよろしくおねがいします!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔