2007年01月29日

◆組織としての時間の最適活用《月曜・今週の目標.07-05号》/392日

今日は某社と打ち合わせで六本木ヒルズ近くに

そこはシェアードオフィスを利用されているのですが、何ともデザイン性溢れる事。。。感動。

クリエイティビティが上がりそうな、そんなオフィス空間でございました。

今週で1月は終了。今年はもう!!12分の1過ぎっちゃたですよ!!
いや、、、時間が経つのが早すぎです。

時間を再スケジューリングを整理していくのが今週の目標です。
個々のプロジェクトレベルではなく、トータルで如何に時間を有効活用していくか?
その最適化が求められていそうです。


(デザインシェーアドオフィス「Howff Create」↓)(↓受付も素敵)
オフィス1オフィス2













(↓見学中)      
オフィス3オフィス4













(↓立地は六本木ヒルズの目の前でした。)
ヒルズ








起業家ブログ>(ちょっと戻りました。)

社長ブログランキング(こちらも復調気味です。)

◆服部のBlogはこちら
◆CNET版はこちら「ビジネスリーダーズブログ
◆東洋経済コラムはこちら「ソニーチルドレン、上場への道」

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔