2007年07月07日

777発表「キレイナオトコ」ドットコム,OPEN!◆《気になること.07-23号》/554日

本日2007年7月7日
七夕の日に!

新しいサイトが産声を上げました。

その名も「キレイナオトコ」ドットコム

そう。男性のメンズビューティーに焦点を当てたサイトです。

(↓キレイナオトコドットコムhttp://kireinaotoko.com))
キレイなオトコ







とは言え、まだ産声を上げたばっかり。つまりプレオープンでして、
サイトの紹介だけに留まっています。
実際のオープンは秋前ぐらいを予定されていまして、機能は相当盛りだくさんな
ポータルサイトになる予定です。

という事で予告どおりの777の発表でした。

何がスゴイかって。。。
そう、このサイトのキャンペーンにおきまして100万円相当の
プレゼントキャンペーン
が本日からされるのです。

1位はカップルで行くビューティーな海外旅行のプレゼントです!
そのほか商品もかなり豪華。。。

ぜひ皆さん応募してみてください!(本サイトは名称がキレイなオトコですが、
ターゲットユーザーが男性・女性両方ですので、今回のキャンペーンも応募可能ですので!)

そしてぜひ皆様にお願い。
本キャンペーンの存在を、是非他の友達にも教えてくださいー!

本サイト、かなり面白いサイトになる予定ですので(というのも4社ぐらいでバリバリと企画をぶつけ合ってきているサイトですので)是非今後の発展を楽しみにください〜!


-------------------------
起業家ブログ(復活の兆し・・・。)

社長ブログランキング(こちらは兆し無し・・・。)

◆服部のBlogはこちら
◆CNET版はこちら「ビジネスリーダーズブログ
◆東洋経済コラムはこちら「ソニーチルドレン、上場への道」

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ITおやじ   2007年07月11日 05:12
はじめまして。
面白そうなサイトですね。
周りに紹介させていただきます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔