2007年07月30日

◆電車の中吊りに出てまして。《今週の目標とか.07-25号》/577

今日で早いもので7月最終。もう今年も1/12過ぎてしまいました。。
早すぎます・・・。

今週は諸々新しいスタートの週になるのかなと思っております。
メンバーの方にも新しいタスクが発生して、さて頑張りますか。というタイミング
かと思いますので、しっかり目標を定めて頑張っていければと思っています。

ちなみに先週から東急電鉄地下鉄等の電車等の中吊りで僕の顔を見たよ。

という連絡がチラホラ来ます。

その中吊りはコチラ↓

(↓中吊りポスター)
ポスター






8月25日にタイプ様のエンジニア適職フェサにて基調講演者としてお招き頂きました。

とっても光栄でございます。
という事で是非当日皆様とお会いできればとっても幸いです。

また詳細は今度御説明しますとして、本日は取り急ぎのご連絡という事で。

(ちなみにコネクティは当日出展も致しますので、是非御興味ある方はブースに足をお運び下さいませ!)

-------------------------
起業家ブログ(復活の兆し・・・。)

社長ブログランキング(こちらは兆し無し・・・。)

◆服部のBlogはこちら
◆CNET版はこちら「ビジネスリーダーズブログ
◆東洋経済コラムはこちら「ソニーチルドレン、上場への道」

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔