2007年08月22日

◆パンフ完成《オフィスレター.07-277号》/602

今日朝起きたら前歯が取れました。

午前中は何となく前歯をくっつけながら、御客様とミーティング。
いつ歯が取れるかとかなり心配しながら、あまりいつもの調子で話せずモソモソと。

これはまずいと午後一で歯医者に行きまして
無事歯をまたくっつけてもらいました。

ふと虫歯治療もホッタラカシだったな…とちょっと自戒。

そんな中、今日はとうとう新しい会社のパンフレットが出来上がりました!
デザイナーYさんが、短期間でとっても素晴らしいものを作り上げてくれて感動です。

(こんな真紅のパンフです。)
パンフレット












これでこれからは「ちょっと古いパンフレットなのですが…」と始めに注釈から
入る必要性が無くなり万歳です。

正に午後御客様と打ち合わせをしていて、礼のようにそんなフレーズで
古いパンフを渡して話を始めたのですが、途中で富田さんが
「パンフ間に合いました!」
と会議室に乱入。
と言う事で、第一号のパンフレット配布が本日無事完了した次第です。

皆様には今週土曜日のタイプの講演会でお渡しできるかと思いますので、
欲しい方は、是非会場のコネクティのブースまで宜しく御願いいたします。



-------------------------
起業家ブログ(復活の兆し・・・。)

社長ブログランキング(こちらは兆し無し・・・。)

◆服部のBlogはこちら
◆CNET版はこちら「ビジネスリーダーズブログ
◆東洋経済コラムはこちら「ソニーチルドレン、上場への道」

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔