2007年08月24日

◆明日基調講演「Enterprise2.0〜SaaS」です。《ネットとか.07-277号》/604

1週間が怒涛のように過ぎました。
かなりバタバタしています。

明日はエンジニアタイプのイベントにて基調講演の日
この期間、電車の中吊りで私の顔を見たよ!という方が多数連絡を頂きまして、ちょっと恥ずかしいやら、プレッシャーやら。という感じです。
主にSaaS(ソフトウェア・アズ・ア・サービス)に関する戦略等をご説明する予定です。また弊社のネットサービス等の事例も紹介できればと思っています。


(中吊り)
ポスター





明日基調講演以外の時間ではブースにも立って説明を致します。
デザイナーYさんが明日のブースイメージを何故か作ってくださいました(笑)。
こんな感じで皆さんのお待ち待っております。

(明日のブースの様子?)
ブース


















弊社で世界に通用する商品作りに希望を燃やされるJavaのエンジニア、
もしくは技術者でなくても、私達コネクティで一緒に仕事をしたいと考えられる
企画の方や営業の方も是非お待ちしております。

と言う事で時間ある方は、是非明日有楽町・国際フォーラムに是非足をお運び下さい。

たくさんの方々に明日お会いできる事を一同楽しみにしております。
何卒。




-------------------------
起業家ブログ(復活の兆し・・・。)

社長ブログランキング(こちらは兆し無し・・・。)

◆服部のBlogはこちら
◆CNET版はこちら「ビジネスリーダーズブログ
◆東洋経済コラムはこちら「ソニーチルドレン、上場への道」

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 青木   2007年08月29日 08:50
お久しぶり。ご活躍のようで何よりです。

そのブースイメージ、全然、客が来なくて
一人ポツンと座っているシャチョーって感じなんだけど。

そうだよなあ、こんな胡散臭そうな人がブースの
真ん中にデンと座ってたら、近寄りがたい
よなあ・・・。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔