2007年08月29日

◆講演フィードバックとか会社セミナーとか《オフィスレター.07-278号》/609

今週ももう水曜日です。

先週の基調講演とブース説明のご報告から。

基調講演自体は1時間の時間の中でSaaS事業について御説明させて頂きました。
かなり早口でたくさんの話をしたので、皆様とどれぐらい共有できたか分かりませんが、その後ブースに講演をお聞き頂いた方が来られて、
諸々ディスカションしたり、話が出来たので私としてもとても刺激ある時間になったと思っております。

(↓説明の様子)
適職フェア







またブースにもたくさんの求職者の方にお集まり頂きまして
本当にありがとうございました。

是非皆様の中から、御一緒に働ける方がいらっしゃることを心から楽しみにしているような次第です。

(↓ブースの様子)
ブース<













(↓終わった後、打ち上げでみんなで焼肉食べました。。)
焼肉









そんな感じです。

今日も夜は採用セミナーを会社で実施いたしました。

こんな感じで少しづつお集まり頂いて会社の事を理解いただく機会を多々用意していければなと思っておりますので、是非弊社に御興味ある方はご連絡頂ければ幸いです。

そんな週末を経て、昨日は取締役会があり第二期の事業報告の承認会として大切な1日でございました。

来月は株主総会。気づけば第三期ももう2ヶ月が経とうとしています。

しっかりみなで力を合わせて頑張っていきたいと思います。


-------------------------
起業家ブログ(復活の兆し・・・。)

社長ブログランキング(こちらは兆し無し・・・。)

◆服部のBlogはこちら
◆CNET版はこちら「ビジネスリーダーズブログ
◆東洋経済コラムはこちら「ソニーチルドレン、上場への道」

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 辻尾武伯   2007年08月30日 19:41
服部社長

お世話になります、辻尾です。
フェアの講演、ぜひ聴きたかったのですが、
仕事で行けませんでした。

優秀な人が採用できることを願ってます!

起業して、一ヶ月が経ちました。
また、ご挨拶にお伺いできればと思います。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔