2007年11月02日

◆明日の就職フェアに弊社技術責任者の藤田出ますよ。《ネットとか.07-288号》/676

明日はTYPE就職フェア
今回はITエンジニアスペシャル

弊社の副社長であり技術責任者の藤田がブースに出ます。
是非弊社や、弊社の技術に興味ある方はブースにお立ちより下さい!
有楽町国際フォーラム 11時〜18時です!)


皆様がお集まり頂けること楽しみにお待ちしております!


昨日午後遅くに免許の更新に行きました。

今更ながらびっくりしたのですが免許書って今ICチップ入りなんですね。
本籍が今回の免許書から無くなりまして、キオスク端末で照合させないと本籍地が出てきません。(警視庁のホームページでの説明はこちら
通信方式が何なのか、ちょっと検索しただけだと分かりませんでした。
タイプC(SUICA等)と異なる点だけは分かりました。

特に電子マネー等のアプリケーションは積んでいないのでしょうかね?
減点もそこから引き落として頂ければ楽なのですが・・・。

ちなみに体調激悪で行ったので、大変でした。

(↓免許書の写真。かなり体調悪そうです…。この写真がずっと残ってしまうなんて・・・。ショック)
写真













追伸;
今週の目標で体調良くする。と言うのがありましたが
駄目でした。来週こそは。。。と思いましたが今週末忙しくてゆっくり休めなさそうです(涙)

追伸2;
でも、本日お客様より金の延べ棒頂きました。
なんだかとってもお金持ちになった気がします。
ありがとうございました。
メンバー皆で分けさせていただきました!

(↓金の延べ棒)
金の延べ棒













-----------------------
起業家ブログ(復活の兆し・・・。)

社長ブログランキング(こちらは兆し無し・・・。)

◆服部のBlogはこちら
◆CNET版はこちら「ビジネスリーダーズブログ
◆東洋経済コラムはこちら「ソニーチルドレン、上場への道」

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔