2007年11月03日

◆結婚式、「犯人に告ぐ」など《最近気になることとか.07-288号》/677

本日は後輩の結婚式
披露宴に出席させて頂きました。
なかなか笑いの多い、彼の良さがたっぷり出ていいた結婚式でした。

(↓結婚式)
結婚式












また本日は就職フェア
という事で朝オープン時と夕方に僕もフェア会場を訪問してみまして、
様子を確認してきました。

(↓フェア)
ふぇあ









その後結婚式の二次会に行こうとしたところで急にダウン。
熱で家に帰宅。薬を飲んで朝まで爆睡でした…。


週末に面白い本を読みました。
犯人に告ぐ

本屋でベストセラーになっていて、トヨエツ主演で映画化された話題作です。

久しぶりに稀に見る心から面白いと思えた秀作です。

この作家の雫井脩介は不機嫌な会見で一躍話題になった沢尻エリカさん主演の「クローズドノート」の筆者です。

クローズドノートの前作がこの本各刑事小説な訳です。
非常に幅広い分野で創作活動が可能な、本当に期待の小説家だと感じました。

2007年度 今度こそ100冊読みます

犯人に告ぐ 上 (1) (双葉文庫 し 29-1)犯人に告ぐ 下 (2) (双葉文庫 し 29-2)


-----------------------
起業家ブログ(復活の兆し・・・。)

社長ブログランキング(こちらは兆し無し・・・。)

◆服部のBlogはこちら
◆CNET版はこちら「ビジネスリーダーズブログ
◆東洋経済コラムはこちら「ソニーチルドレン、上場への道」

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔