2007年11月05日

◆アスキー「すぐわかるSaaS・ASP入門」にコネクティ登場!《今週の目標とか.07-289号》/679

民主党小沢代表の辞任騒ぎが新聞朝刊トップを賑やかしている本日。
自民に続き、民主党もか・・・と、正直落落たる気持ちで少しばかり日本の行く末を憂う一日の始まりとなりましたが、
その中で、日経新聞においてビジネス面ではSaaS(Software as a Service)の躍進が記事になって、紙面の大きな枠を取って紹介がされていました。

相した中で、先週
アスキー様より「すぐ分かるSaaS・ASP入門」というムックが発売されました。
全国の書店で販売されているかと。

CRMや会計、サイト構築等の幾つかの分野でリーディングカンパニーの紹介がされており、例えばCRMではオラクルSAPの紹介が。SFAではソフトブレーンさんやSalesforce.comなどの紹介がございます。

その中でサイト構築部門において

ジャーンーーー

コネクティの「Connecty Portal」が紹介されています!!
しかも4ページ

いや本当にこうしたグローバルリーディングカンパニーと肩を並べて掲示頂き、本当にありがたい話でございます。(ありがとうございます。)

しっかり期待に応えていくべく今後も引き続き頑張って行きたいと思っております。

と言う事で皆様是非ご購入下さいませーー!!

2007年度 今度こそ100冊読みます


効率的な導入から使いこなしまで すぐわかるSaaS・ASP入門 (アスキームック アスキービジネス)

コネクティが載っています!







今週は諸々決めていく事項が多く、正直非常に大切な1週間となりそうです。

皆の英知を集積しながら、しっかり基礎作りを改めてしていければと思っています。


-----------------------
起業家ブログ(復活の兆し・・・。)

社長ブログランキング(こちらは兆し無し・・・。)

◆服部のBlogはこちら
◆CNET版はこちら「ビジネスリーダーズブログ
◆東洋経済コラムはこちら「ソニーチルドレン、上場への道」




トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔