2007年11月08日

◆x-カフェRader登場!《ベンチャーとか.07-289号》/683

今日は驚きのびっくり再会が2つ。

午前中御客様のオフィスの待合室でばったり。
まさかそんな所で会うとは思っていなかったので、油断していた寝惚け眼に一瞬夢か?と思ってしまいました。

いや、ほんと油断大敵です。
常にシャンとした感じでおらねばです。

午後も御客様の所から戻ってくる地下鉄の通路で元同僚にばったり。
おぉぉぉ久しぶり。と。

丁度歩きながら鼻を噛むというマナーの悪い事をしていた所だったので、
こちらも油断大敵です。

本日予告どおり
PetaMap連携、デスクトップアプリ第二段「x-カフェレーダー
出ました。油断大敵です。

(↓カフェレーダ・・・)
x−カフェ















また本日「キレイなオトコ(http://kireinaotoko.com)」がバージョンアップしましたよ。(検索等が強化されました。)

近くの駅やキーワード等で色々検索下さいませー。


-----------------------
起業家ブログ(復活の兆し・・・。)

社長ブログランキング(こちらは兆し無し・・・。)

◆服部のBlogはこちら
◆CNET版はこちら「ビジネスリーダーズブログ
◆東洋経済コラムはこちら「ソニーチルドレン、上場への道」


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔