2008年02月16日

◆就職フェアにて《最近気になることとか.08-006号》/798

今日はType様の就職フェア。くじ引きの引きが良く(?)、番号1番。入り口真ん前のブースを陣取りました

そして赤い旋律
ブースはシャアの如赤一色です。(たまたま椅子が赤かった事も幸いし。)
燃える採用魂です。


(↓ブースの様子)
説明会写真






と言うことで朝からメンバー一同で採用活動スタート
前を通る人々にまずはコネクティを知ってもらう事から始まり、ブースで詳細を説明しておりました。
朝から夜6時半まで、ぶっ続けの会でかなりバテましたが、たくさんの方々と話しをsることができまして、充実感のあるいい1日となりました。

そして、合わせてご報告ですが
来週木曜日(2月21日)に会社説明会を致します。

コネクティでの経験はきっと大きな成長を皆さんに約束するものだと思っています。
(現に私がそうですので。)
是非皆様御参集下さい。
世の中に新しいことを共に生み出していきましょう。

フェアに来て頂いた方の為のより詳細な説明会となりますが、フェアに残念ながら来れなかった方ももし御興味ある方は弊社の問い合わせ窓口より御連絡下さい!
(人数が予定数を超えた場合は、フェアに来られた方優先となります。御了承下さい)

たくさんの優秀な方々と、一緒にコネクティを作り上げて行けることを
心から楽しみにしています。


-----------------------
起業家ブログ(復活の兆し・・・。)

社長ブログランキング(こちらは兆し無し・・・。)

◆服部のBlogはこちら
◆CNET版はこちら「ビジネスリーダーズブログ
◆東洋経済コラムはこちら「ソニーチルドレン、上場への道」

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔