2008年04月04日

◆BlogPortal記事とか《ネットとか.08-012号》/845

コネクティブログポータルを4月1日にリリースして

下記Venture Nowで取り上げて頂きました。
(ありがとうございます。)
Venture Now

ASCII様にも取り上げて頂いた次第です。
記事(「必要なのはブロガーだけ? CGM機能付きポータル構築サービス」)

また幾つか弊社プレスリリースを掲載頂きました。
CNET
→フジサインケイビジネス新興市場Information

とてもいいシステムなので、是非ポータルサイト立ち上げの計画がございます方は一度御連絡頂けると大変幸いです。
宜しく御願い申し上げます。

システムの紹介ページ/問い合わせはこちら

今日はまた別件で取材があり、色々自分達のビジネスを記者の方に話しをする中で改めて自分達の使命感や、実現したい世界を認識する事が出来ました。

取材は人に情報を伝えるだけではなく、そうした自分達の志の再確認の場にもなります。改めて気持ちが引き締まった次第です。

引き続き精一杯頑張って行きたいと思います。

何卒宜しく御願い申し上げます。



-----------------------
起業家ブログ(復活の兆し・・・。)

社長ブログランキング(こちらは兆し無し・・・。)

◆服部のBlogはこちら
◆CNET版はこちら「ビジネスリーダーズブログ
◆東洋経済コラムはこちら「ソニーチルドレン、上場への道」

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔