2008年06月01日

◆残り1ヵ月《プライベートとか.08-020号》/898

今日は日曜日。

某プロジェクト関係で某開発メンバーも出社中。大変そうです。。

休日のオフィスは静かで色々仕事もはかどる感じがしますが、先週壊した体調がいまいち復調しておらず、まだ何か駄目です。ちょっと今回は長いなぁ…と思ったり。

でも今日から6月。今期終了まで後1ヵ月。ここからこの1ヵ月が本当に重要です。
集中して頑張りたいと思います。と言う事で天気はいいですがオフィスにこもってみたいと思います。

追伸;
先週は金曜日晩に、権八で御飯食べてたら、某友人より衝撃的な発表があり、服部氏まず目が点。その後あまりの動揺っぷりに若干言動が変に。そして泣いたり・笑ったり。とりあえず、皆解散した後、服部氏まだちょっと状況よく掴めず、とりあえず西麻布・Colorへ一人行きまして、青酎ガブ飲みしてみる事に。なんかちょっと落ち着いたような。

そんな先週はある種歴史的な出来事の起こった週末でした。かなりエポックメイキングな感じです。「この日歴史が動いた」とかNHKに出るぐらいの勢いです。黒船来襲ぐらいの騒動です。これは正にある意味開国宣言です。

一人ではこの衝撃を受け止めきれない為、先週日本に帰って来たと思われる、平成のジョン万次郎こと斎木CAPに報告をしてみたいと思います。

万次郎〜カムバーック〜〜ヘルプミーーー

drawing









センキュ〜〜



----------------------------------------------
起業家ブログ(復活の兆し・・・。)

社長ブログランキング(こちらは兆し無し・・・。)

◆服部のBlogはこちら
◆CNET版はこちら「ビジネスリーダーズブログ
◆東洋経済コラムはこちら「ソニーチルドレン、上場への道」

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔