2008年06月12日

◆INTEROP2日目レポート 《ベンチャーとか.08-022号》/909

はい。INTEROP2日目

昨日あまりに疲れて、ほぼ倒れこむように寝ましたが、
本日は朝起きた時に初日の疲労感か、体が動きません。起きれない…。

何とか体を奮い起こして、今日も元気に幕張へ…。


今日は雨だから人が少ないと予測して、ちょっとは楽できるかな?と思いきや…
朝から人だかりの幕張メッセ。

そして本日は2回、コネクティの講演時間を頂いたのですが、他のベンチャー講演がかなりガラガラでして、やる前からかなりメゲメゲモードだったのですが、とっても嬉しい事にコネクティの説明2回とも、ほぼ満員御礼。立ち見も出ている感じで、これは本当に嬉しかったです。

そして、御客様やパートナー企業様も、こんなに遠い幕張まで講演を聴きに来てくださった方々がいらっしゃいまして、涙。感動。

ほんと頑張ります。と大きな激励をもらった展示会2日目となりました。

(↓今日もコネクティブース盛況です!ありがとうございます。
  当初予定していたパンフレットが2日で無くなりました。嬉しい悲鳴。)
コネクティブース






(↓会場で発見した某社のWさん。両手に持てないぐらいのノベルティを抱えていらっしゃいます。)
drawing











(↓服部の講演。SaaS関連の新製品の発表をさせて頂きました。)
服部講演1服部講演2






(↓今日の他社紹介。NTTコミュニケーションズ ブース。超巨大です。
  そして今年一番のテーマが発表されました。「SaaS」。おぉぉぉ。
  SaaS熱いです。)
NTT






----------------------------------------------
起業家ブログ(頑張って順位上げたし)

社長ブログランキング(こちらは兆し無し・・・。)

◆服部のBlogはこちら
◆CNET版はこちら「ビジネスリーダーズブログ
◆東洋経済コラムはこちら「ソニーチルドレン、上場への道」




トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔