2008年06月13日

◆INTEROP最終日レポート 《ネットとか.08-022号》/910

INTEROP、今日で終了しました!

一言「疲れたたーーー!」

体フラフラです。足と腰がエラク痛いです。体が自分のものとは思えないぐらい重いです。

でも、充実感も大きいです。

昨日用意していたパンフが全て無くなり、今日追加で持って行ったものも午後前半で<またたくまに完売

最後の方は渡すものがなくて、ブースに来て頂いた方々にお詫びしながらの説明でした。

恐るべしINTEROP。

相当な方に認知頂き、まずは感謝です。
(皆様、本当に弊社のブースに来て下さいありがとうございました。大変感謝です。

でもこれが正にスタート。新商品のリリースが7月予定なのでそれが出てきていよいよ勝負の時期に入ってきそうです。


デモ準備に対応してくれた開発陣全員にまず感謝。
皆さんの新しい取り組みが大きくブースで評価を受けていました。

また展示会業務を取り仕切ってくれた富田さん・右寺さん。大変御疲れ様でした!
会場で3日間説明しっぱなしで頑張ってくれた皆さんにも感謝。

皆で力を合わせて頑張っていきたいと思います。
頑張っていきましょう。


(↓今日の会場の様子。さすが3日目。とんでもない人です。(溢れてます))
会場DLINK







(↓今日の他社ブース紹介はTBS.かなり狙っています…)
TBS






(↓とりあえずTBSの所で、ブタ君と写真撮って見る事に)
ブタ君











(↓ブースに来てくれた服部君)(↓こちらも服部弟こと服部君。発見して捕獲)
服部君服部弟










ちなみに私含めて、この服部3人。全員ソニー出身者。中々結束固いです。


以上3日間のINTEROP終了でした。

祭りの後のような爽快な気分です。体本当にすごい疲労ですが。



----------------------------------------------
起業家ブログ(頑張って順位上げたし)

社長ブログランキング(こちらは兆し無し・・・。)

◆服部のBlogはこちら
◆CNET版はこちら「ビジネスリーダーズブログ
◆東洋経済コラムはこちら「ソニーチルドレン、上場への道」

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. IMC TOKYO 2008 / INTEROP  [ アニメプロデューサー/Anime Producer ]   2008年06月14日 10:26
2008年6月13日(金) 仕事で徹夜したまま、寝坊しないようにと一睡もせずに眠い目で 幕張メッセで開催中のIMC TOKYO/INTEROPに行ってきました。 ...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔