2008年06月20日

◆半蔵門《ネットとか.08-022号》/917

今日午後に半蔵門に行きました。
全てが懐かしかったです。

この場所で会社を作り、この場所で人と再会し、未来にわくわくしながら大切な時間をたくさん過ごしました。

その後個人的には苦しかった天王洲へ引越し、そして今は恵比寿。

今はどうでしょうね。。

いずれにせよ、そこからどんな風に時間を過ごし、どれぐらい成長したでしょう?
変わったもの。変わらなかったもの。どんな事があったでしょう?

少しは成長し、変わるべき所は変わり、でも変わってはいけない所はいつまでも大切にしていられるような、そんな自分や自分自身の生活であればと思います。


そんな事をふと考え、雨空を見ながらポツポツ歩く、梅雨の6月です。


追伸;
昨日オフィスにSONYのT君が激励で、実家で取れたと言う事で枇杷を持ってきてくれました。私はいなかったので直接受け取れなかったのですが、とってもありがとうー!
自分の家にも昔枇杷の木があったな…と懐かしくなりました。


----------------------------------------------
起業家ブログ(頑張って順位上げたし)

社長ブログランキング(こちらは兆し無し・・・。)

◆服部のBlogはこちら
◆CNET版はこちら「ビジネスリーダーズブログ
◆東洋経済コラムはこちら「ソニーチルドレン、上場への道」

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by T君   2008年06月23日 22:35
後から気がついて、搬送の関係で痛んでたのもあったかなぁ。っと、心配でしたが。

ビワ半分、気持ち半分といった感じで。
栄養つけてモリモリやってください!

また、アポをちゃんととって遊びに参ります!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔