2008年06月29日

◆メンバーの結婚式《プライベートとか.08-022号》/928

本日は弊社のSさんの結婚式でした。


(↓結婚式様子)
Sさん1Sさん2






朝から雨が降る1日となりましたが、雨降って地固まるとも言います。
なのでむしろいいケースもありますし、場所が表参道だったので実際は雨自体はあまり挙式・披露宴ともに大きく影響は無かったです。

今回の結婚式はいつもみたいに気軽に参加。という感じではなくて、
私自身、数日前から緊張しっ放しです。

というのも冒頭で主賓のスピーチをする事になっていまして、文章を考えたり、覚えたりするので必死でした。

会社が継続していけば、このように新しい家族の誕生に出会うシーンは当然出てくる訳で、それも含めて会社としての成長なのだな…と改めて実感した次第です。

(↓スピーチ中)
スピーチ










ベンチャーで勤める相手を結婚相手に選ぶ事は、奥様にとっても大変な選択だとは思います。

もちろん忙しいし、仕事もハードですから。リスクも大きいでしょう。

でも、同じ"夢"を共有出来る。と言う喜びはきっとあると思う訳です。

スポーツ選手や芸術家を選ぶ奥様に近いかもしれません。

つまり、その人の成長や、活躍、夢を一番近くで応援し、そして一緒に喜びを分ち合える楽しみがきっとあると思うのです。

なので、そんな風にちょっとハラハラドキドキのスタートアップかもしれませんが、そうした苦労も共に楽しみ、相手を支え合いながら、きっと"夢"を実現して、素敵な未来を実現してほしいと思います。

是非今後とも末永いお幸せを!

みんな









----------------------------------------------
起業家ブログ(頑張って順位上げたし)

社長ブログランキング(こちらは兆し無し・・・。)

◆服部のBlogはこちら
◆CNET版はこちら「ビジネスリーダーズブログ
◆東洋経済コラムはこちら「ソニーチルドレン、上場への道」




トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔