2008年08月22日

◆有終の美と引っくり返し《ネットとか.08-31号》/975

星野JAPAN残念ソフトボール女子万歳!

この2つは特にオリンピックで応援していた競技。

と言うのは次回ロンドンオリンピックでは種目から省かれる競技だから。

それぞれメダル取得で有終の美を是非飾って欲しいと願う次第です。

昨日・今日とあるプロジェクトにおいて

今まで検討してきた案を根底から引っくり返してみるような事をメンバーで協議してみた。若干えぇぇ。という感じだったけれど、その方向で皆で協議してみると何やら楽しい。色々アイディアが飛び交う。

この引っくり返し具合はコネクティならでは。

少し当初予定よりステップバックしてしまうかもしれませんが、大きなターニングポイントになるような予感。全く新しいネット社会を生み出すかもしれません。楽しみです。そして、期待しています。是非形にしてみて下さい。

本日は上の階の方の会社様から家具や備品を沢山頂きまして大変感謝です!

是非大切に使わさせて頂きます。

----------------------------------------------
起業家ブログ(頑張って順位上げたし)

社長ブログランキング(こちらは兆し無し・・・。)

◆服部のBlogはこちら
◆CNET版はこちら「ビジネスリーダーズブログ
◆東洋経済コラムはこちら「ソニーチルドレン、上場への道」

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔