2008年08月25日

◆夏の辛い旅物語その7詼《今週の目標とか.08-32号》/980

失意の中、完全に諦め、友人に無念の電話をする事に。

すると、友人の所在地が現在田沢湖である事が発覚。

・・・
チャンス!

何を言っているかと言うとその日の宿は男鹿半島で、男鹿半島、秋田空港、田沢湖の位置関係は

男鹿半島←秋田空港←田沢湖

そう。途中でピックアップしてもらえるではないですか。

万歳!!

と言う事で、、何とか光明が見え、

3回目のチャレンジで無事飛行機にも間に合い、イザ秋田へ。

空港で感動の皆との再会。

宿に着いたのは夜。

翌日月曜日のフライトは午後3時。よってもって24時間も滞在出来ないまま終わってしまった私の夏休み。飛行機に乗ってすんごい遠くに夜ご飯を食べに行ったような1日でしたが、、、

そして月曜日は羽田空港に着いた後は、会社に行って夜から仕事。。。。

辛い・・・


でも、やり遂げた感は満開。24時間マラソン走り切ったかのような達成感と疲労感に包まれたまま、会社に仕事に取り組む夏休み最終日でした。


ここまでハードに動いたのは最近無かったので1つそれが思い出になりましたが、後一緒に行ったメンバーで男性陣は私以外全員奥さんか彼女連れで旅行に来ていまして、、昨年のひどい有様から比べるとすごい成長だ……と妙な事を実感した旅行でございました。

いずれせによいつか大曲の花火大会はリベンジしたいと思います。必ずです。はい。

あと、来年はもう少しゆっくり旅行出きるよう今年一年仕事に仕事に励むべしと心に決めた1日でした。(そもそもの予定が無茶過ぎた感もあり)


(↓秋田空港でメンバーと感動の再会)
再会










(↓秋田は田んぼが美しい土地です。)
秋田








(↓夜ご飯は秋田名物「石焼鍋」 800度〜1000度の石を鍋に放り込み一気に茹で上げる漁師料理です。)
魚料理













(↓なまはげを鑑賞。恐ろしい事この上ありません)
なまはげ1なまはげ2






(なまはげ立像の前で羞恥心ポーズ)
なまはげ3











(↓日本海を背景に熱唱「♪私のお墓の前で〜泣かないで下さい〜」
海







(↓魚市場でアジを確保)
魚









----------------------------------------------
起業家ブログ(頑張って順位上げたし)

社長ブログランキング(こちらは兆し無し・・・。)

◆服部のBlogはこちら
◆CNET版はこちら「ビジネスリーダーズブログ
◆東洋経済コラムはこちら「ソニーチルドレン、上場への道」


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔