2009年01月04日

◆個人的仕事初め《プライベートとか.09-01号》/1089日目

本日1月4日。

会社は明日から2009年度の営業開始ですが、私は1日皆より早く出社です。
本年度は「仕事の鬼」が目標なので、明日からスタートダッシュ掛けれるように
今日は助走日

現在会社は第四期目で1月から6月までが下期です。
と言う事で四期下期の開始な訳なので、色々この半年どんな風に過ごしていこうか。
そんな事を考えて机に向かっています。

と言いつつ冬休み最後の日でもあるので、
今年は本と映画は沢山見ようと思っていた事もあり、昼間に映画館へ。

年末にホラー映画で失敗した感あるので、今日はもう少しのんびりしたもので
ウォーリー」観ました。

思ったより、面白い。。

宣伝で観るよりかなり意外な展開です。

PixarのCG技術って何だか本当にすごいなぁ・・・とも思えるし、
まぁ観ても損しない映画かなぁと思いました。

夜はとりあえずまとめて最近読みたかったビジネス書をまとめ読みしようかと
企み中。

まぁのんびりした冬休み最後の1日です。

さて下期は明日からスタートです。
頑張って行きましょう。

----------------------------------------------
起業家ブログ(頑張って順位上げたし)

社長ブログランキング(こちらは兆し無し・・・。)

◆服部のBlogはこちら
◆CNET版はこちら「ビジネスリーダーズブログ
◆東洋経済コラムはこちら「ソニーチルドレン、上場への道」


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔