2009年08月01日

西麻布お別れ会《最近気になる事とか.09-020号》/1251日

本日の休日は
とりあえず午前中に起きて、肌荒れがひどかったので病院へ。
"剃刀負け"で傷付きまくっている言われて、とりあえず薬をもらう事に。

その足でジムに行って運動した後、会社行ってビシバシ書類を書き上げる。

夜になりまして、本日は「さよなら西麻布 お別れ会

と言う事で、友人M氏と、西麻布の思い出の店を梯子。

沢山の笑顔・涙を我々にくれた西麻布。
今宵の風はとても涼やかで、いつまで居ても時間の経つのを忘れてしまう
そんな麻布の空気を満喫した次第でした。

(と言っても住む場所が変わるだけで、だいたい西麻布で飲むのは飲むのだろう。と某M氏と結論。)

(くさふえからスタート。泣く服部氏↓)
草笛












(73は相変わらずテラスの風が気持ちよく。)
73










(Colorで、やっぱりオセロ。手品したりして遊ぶ。)
Color










(締めはかおたん。)
かおたん










(満喫です。ありがとう西麻布。これからも宜しく西麻布。)
かおたん2










----------------------------------------------
起業家ブログ(頑張って順位上げたし)
社長ブログランキング(こちらは兆し無し・・・。)
◆服部のBlogはこちら
◆CNET版はこちら「ビジネスリーダーズブログ
◆東洋経済コラムはこちら「ソニーチルドレン、上場への道」


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔