2009年08月23日

海 《プライベートとか.09-022号》/1273日

色々思うことあり
海へ


美味しい魚を食べに。
と言う事で、車をぶっ飛ばし、駿河湾へ。

先週駿河湾を震源地とする震度6の地震があったのに大丈夫か?
と言う一抹の不安はありましたが、そんな時こそやっぱり現地を元気に。

初日は平和で良かったのですが、
1泊して2日目。

午前中に海辺を歩いていたら、魚(オコゼ?)を踏みつけてしまい、
足の裏に強烈な痛みが。毒により体しびれながら何とか陸地に生還。
1時間程度全く歩けない事態に。もだえ苦しむ。

絶対日焼けしないでおこうと思ったので、ANESSAを体に塗りたくった筈が
背中まで手が回っていなかったらしく、背中だけ真っ赤に。めちゃくちゃ痛い。

帰り、現地出発して、、、えー・・・と何が起こったの?
と言うぐらいの猛烈な渋滞。行きの3倍?8時間ぐらい車に乗るはめに…
たまり兼ねて下道走るも大渋滞。また高速に戻る。

無計画に遠くの海に行ってはいけない。と理解。

今年どこもでかけず、仕事ばかりしていたので
いい2009年夏の思い出となりました。

(↓山の下にすぐ海。船。駿河湾的な景色)(↓夕焼けが美しく。)
海夕焼け











----------------------------------------------
起業家ブログ(頑張って順位上げたし)
社長ブログランキング(こちらは兆し無し・・・。)
◆服部のBlogはこちら
◆CNET版はこちら「ビジネスリーダーズブログ
◆東洋経済コラムはこちら「ソニーチルドレン、上場への道

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔