2009年09月03日
第一回Webリニューアルカンファレンス 《ベンチャーとか.09-024号》/1284日
9月17日
宣伝会議主催の「第一回 Webリニューアルカンファレンス」
に弊社コネクティはこの度メインスポンサーとして参加する事になりました。(パチパチ〜拍手)
(↓協賛者)
いや、、こうしたカンファレンスのメイン張れるまでに
なったかと思うと若干感慨深い所あります。
実際、弊社の統合CMSソリューション「CMSonDemand」のニーズが
日々高くなっている事も事実ひしひし実感している次第です。
テーマとしては
ウェブページはもう多くの企業で持っているのは当たり前の時代ですので、
今後は"リニューアル戦略"が重要になってくる訳ですが、
単純にデザインを変えるリニューアルではなく、
・現在バラバラに運用されているサイトをどう集約していくのか?
・運用フローはもっとスピーディーでシンプルになっていかないのか?
・もっと日々のWeb運用や制作のコストを下げていけないのか?
等
サイトマネジメントのあり方を大きく変える事が、大きなWeb戦略の転換
となります。
ではその最近のサイトマネジメントのトレンドとは?
どうすれば大きな付加価値を生む仕組み作りが可能なのか?
そうした新しい戦略や成功事例を是非紹介していく機会にしたいと思います。
無償のセミナーで、また他のトラックでも興味深いテーマで説明がされますので
是非企業のWeb担当者様、広報担当者様は奮って参加頂けますと幸いです!
申込みはこちら
----------------------------------------------
◇起業家ブログ(頑張って順位上げたし)
◇社長ブログランキング(こちらは兆し無し・・・。)
◆服部のBlogはこちら
◆CNET版はこちら「ビジネスリーダーズブログ」
◆東洋経済コラムはこちら「ソニーチルドレン、上場への道
宣伝会議主催の「第一回 Webリニューアルカンファレンス」
に弊社コネクティはこの度メインスポンサーとして参加する事になりました。(パチパチ〜拍手)
(↓協賛者)
いや、、こうしたカンファレンスのメイン張れるまでに
なったかと思うと若干感慨深い所あります。
実際、弊社の統合CMSソリューション「CMSonDemand」のニーズが
日々高くなっている事も事実ひしひし実感している次第です。
テーマとしては
ウェブページはもう多くの企業で持っているのは当たり前の時代ですので、
今後は"リニューアル戦略"が重要になってくる訳ですが、
単純にデザインを変えるリニューアルではなく、
・現在バラバラに運用されているサイトをどう集約していくのか?
・運用フローはもっとスピーディーでシンプルになっていかないのか?
・もっと日々のWeb運用や制作のコストを下げていけないのか?
等
サイトマネジメントのあり方を大きく変える事が、大きなWeb戦略の転換
となります。
ではその最近のサイトマネジメントのトレンドとは?
どうすれば大きな付加価値を生む仕組み作りが可能なのか?
そうした新しい戦略や成功事例を是非紹介していく機会にしたいと思います。
無償のセミナーで、また他のトラックでも興味深いテーマで説明がされますので
是非企業のWeb担当者様、広報担当者様は奮って参加頂けますと幸いです!
申込みはこちら
----------------------------------------------
◇起業家ブログ(頑張って順位上げたし)
◇社長ブログランキング(こちらは兆し無し・・・。)
◆服部のBlogはこちら
◆CNET版はこちら「ビジネスリーダーズブログ」
◆東洋経済コラムはこちら「ソニーチルドレン、上場への道