2009年09月30日

10月8日クラウドを利用した新サービス発表!《オフィスレターとか.09-029号》/1309日

来週木曜日10月8日

満を持して?クラウドを利用した新サービスのプレお披露目。

現在プレ版を作成中ですが、それまでに完成しているかどうかは
あと1週間のメンバーの頑張り次第。

何をプレ発表するか?
それは当日会場にてのお楽しみ。

(いや、、、下見ていただく分かるのですが
  講演タイトルがすごいですな。。。ちょっと冷や汗)

いずれにせよまだまだ検討したい課題やチャレンジの多いサービスなので、
本サービスの発表はもう少し先になるのかもしれませんが、
一部の方にまずはご紹介したく。ご利用いただきたく。我々のチャレンジを
知っていただきたく。


ITを使って自社において新しい取り組みを行いたいなぁ・・・
思っていらっしゃる企業様にはいい情報でもあると思うので
お気軽に是非10月8日夜!お時間空いている方は
サービスの話を聞きに六本木ミッドタウンまで遊びに来て下さいませ!

ちなみに当日はSOABEXにて説明を致しますので、私の発表の後、日立様が日本国家を背負った国のIT戦略「i-Japan2015」「霞ヶ関クラウド」の説明をされるので、こちらも皆様にとっては大きく関心あるテーマでは
無いかと思います。。


是非宜しくお願いします。


--------------------

10月8日 SOABEX研究会

18:30〜 オープニング
        SOABEX研究会リーダ ビジネスオンライン(株)藤井 博之

18:35〜 プレセッション
        「本日初公開!Google、Facebookを超えるか」
       〜クラウドを利用した新しいプラットフォーム発表〜
  

       服部 恭之 様
      ((株)コネクティ 代表取締役社長 兼 
             コーポレートエグゼクティブフェロー)

19:05〜 メインセッション
     「クラウド時代のIT戦略」 
       〜i-Japan2015にみる新しいインフラ産業〜 
      梶浦 敏範 様
      ((株)日立製作所 情報・通信グループ 
             経営戦略室 IT戦略担当本部長)

19:50〜懇親・情報交換会 


お申込みはこちら
--------------------




トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔