2009年10月04日

誕生日《プライベートとか.09-030号》/1316日

先週金曜日10月2日で無事(?)誕生日を迎えました。

誕生日当日は懇意に頂いている先輩社長様方々に食事等にお誘い頂き、
また諸々ご馳走になりまして大変ありがとうございました!
今年も一人で仕事かな?と思っていた所に、予想外の誕生日となり感動です。
外国語も学べたいい1日となりました。

また週末仕事に行っていたのですが、その後ケーキをとプレゼントを下さった
Tさん・M氏&Yさん大変ありがとう!
これもちょっと予想外だったのでサプライズで感動した次第です。
ありがとうございました。

暖かいメールを頂いた皆様も大変ありがとうございました。
この場をお借りして日頃の感謝含めて御礼申し上げます。

と言う事で、年も1つ増えたので
この1年の抱負ですが、とにかく仕事を頑張ろうと思います。
後で振り返った時に「いや、、自分の人生の中であの時ほど仕事した事はない・・・」と思えるような怒涛の1年に。

抽象的ですがもう少ししたら具体的に書くとしてまずは気概から。

引き続き宜しくお願いいたします。

ケーキ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔