2010年01月19日
第2回ウェブリニューアルカンファレンス《ニュースの視点.10-023号》/1420日
明後日1月21日(木)
第2回ウェブリニューアルカンファレンス
コネクテイィは1回目に続きプライマリーの協賛企業として出展しています。

場所は青山なのでとっても便利。
講演は1回目に続いて私が、最近トレンドとなりつつあるSMS(サイトマネジメントシステム)に関する考え方や仕組みをご説明し、昨今の時代においてウェブ運用コストの効率化をご提案いたします。
特に"事業仕分け”がキーワードになった昨年末。企業の取り組みの中でも"仕分け"なんて言葉を使われる会社も出てきているのではないでしょうか?
ただ成長戦略無くしてコストダウン無し。
どのようにコストを削減しそれを成長分野に転換させるか。
そこの仕組みづくりをコネクティとしてはWeb/ネットの分野で実現したいと考えており今回は前半正にコストダウンにおけるSMSソリューションの利用方法や事例を。後半で付加価値戦略を合わせてご説明できればと思っております。
広報やマーケティング部門などウェブご担当者の方で、必須のテーマだと思いますので是非お時間ある方々はご参加頂ければと思いますし、お知り合いに広報ご担当者様などいらっしゃいましたら、「こんなイベントあるらしいよ。」とご紹介頂ければ幸いです。
(※既に弊社とコンタクトのある会社様は、既にお聞きになられているような重複する話もありますので、より具体的なケース検討等個別にお時間取りますので営業に申しつけ下さい。)
と言う事で弊社にとっては弊社の取り組みを知っていただける良い機会になればと思っておりますので是非まだ未登録の方は急いで登録頂ければ幸いです。
皆様にお会い出来る事を心から楽しみにしております。
第2回ウェブリニューアルカンファレンス
コネクテイィは1回目に続きプライマリーの協賛企業として出展しています。

場所は青山なのでとっても便利。
講演は1回目に続いて私が、最近トレンドとなりつつあるSMS(サイトマネジメントシステム)に関する考え方や仕組みをご説明し、昨今の時代においてウェブ運用コストの効率化をご提案いたします。
特に"事業仕分け”がキーワードになった昨年末。企業の取り組みの中でも"仕分け"なんて言葉を使われる会社も出てきているのではないでしょうか?
ただ成長戦略無くしてコストダウン無し。
どのようにコストを削減しそれを成長分野に転換させるか。
そこの仕組みづくりをコネクティとしてはWeb/ネットの分野で実現したいと考えており今回は前半正にコストダウンにおけるSMSソリューションの利用方法や事例を。後半で付加価値戦略を合わせてご説明できればと思っております。
広報やマーケティング部門などウェブご担当者の方で、必須のテーマだと思いますので是非お時間ある方々はご参加頂ければと思いますし、お知り合いに広報ご担当者様などいらっしゃいましたら、「こんなイベントあるらしいよ。」とご紹介頂ければ幸いです。
(※既に弊社とコンタクトのある会社様は、既にお聞きになられているような重複する話もありますので、より具体的なケース検討等個別にお時間取りますので営業に申しつけ下さい。)
と言う事で弊社にとっては弊社の取り組みを知っていただける良い機会になればと思っておりますので是非まだ未登録の方は急いで登録頂ければ幸いです。
皆様にお会い出来る事を心から楽しみにしております。