2010年03月26日

うぉぉぉ 《今週の目標.10-028号》/1508日

腰痛が・・・突然
昨日やってきまして、、、座ってられない状態に。

胃も痛くて・・

花粉症で・・・

何が何やら分からない状態に。

とりあえず今日重い体を引きずって、お昼休みに神谷町のカイロプラクティック

思えば会社設立した初年度、重度腰痛になり半蔵門の謎なカイロに飛び込んだ事を思い出しました。(その時の記事はこちら

しかし今回はきれいなカイロ。みんな学校出ているそうで安心そう。

1時間程度の施術。。ボキボキボキー鳴り響く僕の背骨。

でも・・・治らず!!むしろひどくなって、午後死に掛けで仕事。痛くて集中できません。仕方ないので再度同じ店に行くと院長が出てきてくれて、今度は電気をやってもらったり、背中にテープを貼ってもらったり、ありとあらゆる手を使ってもらって何となくマシに。

でもまだ厳しい。。。どうなってるんだ俺の腰は。

外出から戻って先ほど、仕方無いので今日は3回目!近くの鍼灸院へ

あまり綺麗ではない。。。

そして午前行った店と異なり、何だか手触りがソフトだ。
(こんなんで大丈夫か?と疑問に。。)触〜り、触〜り。と言う感じ。

ところがたった20分の施術で。

おおおお。今までの腰の激痛が嘘のように・・・・!!!なんて軽やかなんだ!

恐るべし・・・・鍼灸士。

追伸:昨日・今日私とミーティングした皆様

・不機嫌ですいません。
・そわそわしていてすいません。
・ぐったりしていてすいません。

腰が・・・死にそうで・・・・お詫び申し上げます。


yasuyukihattori at 21:15│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔