2010年04月22日

CJIセミナー無事終了 《ベンチャーノウハウとか.10-032号》/1532日

本日は無事
CJI(クラウド・ジャパン・イニシアティブ)のセミナーが終了しました。

私もパネラーとして出席。
オロの川田社長、シャノン中村社長と3人でSaaSに関するぶっちゃけトークを実施しました。

CJIはSaaSベンダーの会として誕生して2年目。
SaaSベンダーの社長さん・事業統括者様方々が出席される会合の為、諸々話が早くていいです。(何か一緒にやろう的な話とかが)

当日はワックドットコムの若林社長がiPadを持ってきて、初めて触ってしまいました。感動。
本とかマジでペラペラめくっているような感覚です。
iPadは触ったときのなんとも言えない優越感がありますね。。ipod触った時も同じ感覚持ちましたが、この辺りがappleがappleたる所以なのでしょうね。
日本発売前に手に入れる辺り、さすが若林社長です。

僕は日本発売のものを極力早めに買おうぐらいで、頑張ります。

と言う事でCJIや、SaaSベンダーとしてのパブリシティに興味ある方はこちらへ
BestSaaS.JP


(↓セミナー。前に座っている右から3番目が私。)
CJI















(↓懇親会も盛況でした。)
CJI懇親会





トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔