2010年08月08日

本とかビデオとか《プライベートとか.11-0803》/1607日

昨晩、大学の友人とや先輩と夜に集合して西麻布のカラオケバー
カラオケ対決していたら盛り上がりすぎて終了が朝の4時半…
その後麻布ラーメン食べて帰宅。早朝5時のラーメンは厳しいっす。

しかし頑張って帰宅後少し寝たけどちゃんと起きるべき時間に起き、
午前中に外出を済ませ読みかけの本を持ってスタバで。読書
タイトルは「激流
上下巻あって読み応えたっぷりです。

いい休日だ。
その後2~3時間ネット喫茶でちょっとお仕事。

夜になってご飯食べていたら、
トイレしていた隣が岸谷五郎だった。おぉ。
個室に森久美子とか寺脇康文とか大集合。
岸谷五郎と寺脇康文はSET出身で今も地球ゴージャスと言う舞台プロデュース
の団体を一緒にしていて、今XDAYと言う舞台をやっているっぽいので
その団体だと認識。

そういえば舞台つながりの話としましては、とあるDVD観ました。
古いタイトルなのですが「キサラギ

如月という謎の死を遂げた女性アイドルの追っかけをしていた5人(小栗旬とかユースケとかが出ている)が一周忌にファンサイトを通じて集合。思い出を回想しているうちに真相が明らかになっていく…

と言う話で元々舞台で公演されていたストーリーです。一人で週末DVD観るにはこれぐらい軽いコメディがいいだろうと思って選んだのですが、確かに完全に肩肘張らず観れる。デモ意外に内容は2展3展して面白い。最後も予想外の結末に若干拍手。よく出来てる。

舞台もまた今年実施されるっぽいですね。
同じ内容だったら観る意味無いかもですがちょっと関心ありです。
キサラギ2010年舞台

古いのでアレですが、今更ながらまぁまぁ観て良かったと思える内容でした。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔