2010年10月01日

公演鑑賞と誕生日会 《金曜_ネットとか》/1661日

今日は夜、知り合いの社長様の息子さんが曼珠沙華と言う劇団にいらして、今回大きな公演があるということで社長会のメンバーで鑑賞しに参りました。

感想としては一言で
「Excellent!」
拍手が絶えません。

正直この手の公演(舞踊?)を観たのは初めてだったのですが衝撃を受けました。
良く踊りだけであれだけ表現可能で、笑いあり・涙ありの感動を届けられるものだなぁ…と。


この劇団は海外公演も実施されており、本日終わるとすぐハワイ公演、イタリア公演と立て続けに実施されるようで、まさに日本コンテンツのグローバル競争力を実感する次第です。(ブラジルでも6000人集客した?と言う話で…いやすごいです。)


その後場所を上野に移して、社長会の方々がお集まり頂き誕生日会を開いていただきました。

素敵なネクタイを頂いたり、皆さんからお祝いの歌を歌っていただいたりと本当に感謝です。(皆様お忙しいのに参集頂き本当に感謝申し上げます。)心からの感謝の気持ちで一杯で若干最後の挨拶で涙が目に滲みました。

お祝い自体は延々と実施頂きまして…丁度誕生日になる0時には別のお店で乾杯を頂き、最後堂上げまで頂きました…(相当高く上がったのでほぼ恐怖でしたが。。でも感動です。)

社長会の面々は皆さん会社の分野も経歴も違う方々で、それぞれのFieldで活躍されていらっしゃる方々ばかりです。
先輩はもちろん、同年代・後輩に至るまで尊敬に絶えない方々ばかりで、沢山の事を学ばせて頂いています。


今後も皆様方から頂いたエールを力として、皆様の活躍に追いつけますようしっかり頑張って行きます。本当にありがとうございました。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔