2011年12月29日

年末最終日と、自宅の引っ越し

2011年は本日で営業終了。年明けは5日からの営業となります。
本日は、会社では掃除をしたり、年賀状を書いたり、皆静かに粛々と年越しの準備をしている次第です。
納会でお酒が飲めるので、それまで頑張りましょう。
本当に今年1年大変皆様にお世話になりました。来年も頑張って参りますので引き続きコネクティを宜しくお願い申し上げます。

またプライベートにおきましては、また家を引っ越す事にいたしまして・・・今年に入って2回目の引っ越しになってしまいましたが、いい所が見つかったので仕方なく。
とりあえず本日午前に無事引越が完了し、新しい家での生活が本日より始まりました。

まだ荷物が少し残っているので年末から年明けにかけてちょこちょこモノを移動させて行きますが、何にせよ年内に引っ越しが出来て良かったです。はい。

引っ越した先は今通勤に使っている電車と同じ沿線上なので特に通勤経路等は変わらないですが、利用する駅は変わる訳でして、また駅の周辺等を散策したりと新しい発見があるのでは?と少し楽しみです。

それでは皆様良いお年をお送りください!来年も何卒宜しくお願い致します。

写真 (18)



yasuyukihattori at 15:27│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔